コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

帰ってきました^^

YOに帰ってきました^^これからイン率少しずつ上がっていくと思います^^:
また遊んでくれたりするとうれしいです^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

FF11にはまった!!

最近遊戯王せずにFFばっかりやってます^^:
たまにインすることありますが全然ついていけなくなってます;;
フレになっていただいて1度も対戦してない方もいらっしゃいます;;
ほんと申し訳ないですw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

忙しい時期終了!?

まぁ今週で忙しい時期も終わりそうです!!
やっと休みができるからうれしい限りですな^^
さてゲームの話!!最近3DSのテイルズ購入しました^^
できる時間がある時にやってますがけっこう楽しいですね^^
リメイクばっかりと世間では嘆いている方もいるらしいですが面白ければいいかと思ってたりww
この調子で行くとテイルズシリーズは他のもでそうですねw
まぁ出たら買いそうですけど;;
今は迷うタイトルもないのでいいですがきっと色々とかぶせてくるんだろうなと予感はしてますw
リンクさせていただいた方々これからもよろしくおねがいします^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんでもやっていただけるまたはインする時毎回遊んでいただける方募集!

FF11少しずつですがやりはじめようとおもいます^^
タイトル通りですがフレ募集してます!なんでも教えてください。
サーバーはヴァル鯖でやってますのでぜひお願いいたします!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バテてきた!

毎日雨が続いてしかも台風が近づいてきてますね!
そんなこと関係なしに毎日仕事ばっかりやって暑くもないのにバテてきました::
あと1ヶ月くらいがんばらないといけないのは辛いですなw
給料よ!上がってくれ!!とものすごい思ってるけど上がらずw
日記にコメくださる方もしいましたら今は何をやってますか?
このページのトップへ
このページのトップへ
